軽貨物ドライバーの求人、たくさんありすぎてどれもいっしょに見えてしまいますよね。

では何が違うのか?!

私は会社の理念やドライバーさんへの向き合い方だと思っています。

契約して現場を紹介してそれっきり.........

弊社では面倒見主義で、「共に成長しよう!」の心構えで稼げるようになるまで見守ります。

宅配は慣れるまでは本当に大変(どう大変なんですか?と聞かれますが、全てです(;^_^A)

運転×サービス業

サービス業要素のほうが強いかもしれません。

コミュニケーションな得意な方にはもってこいのお仕事だと思います。

こう書くとやりたいと思う方は一握りになってしまうかもしれないですが、本当のことをお伝えしたいのであえて書いています。

下記はそんな弊社の宅配のお仕事の募集要項です。

ネット注文の配送物を一般家庭へ配達する業務がメインです。

エリアは比較的狭いので慣れてくるとある程度地図を見ないでも配達ができるようになる方がほとんどです。​​

運転する車も軽バンですので運転も楽ですし、普通免許のみでOK!未経験者でも収入が見込めます。

もちろん運送業の経験問わず、初心者の方でもベテランが乗務しての研修がありますのでご安心ください。

運転免許をお持ちでしたら老若男女関わらずどんな方でも活躍できるお仕事です。

(例)宅配ドライバーの一日
7:00 営業所にて積込開始
9:00 担当地域へ出発
9:30~12:30頃 担当地域にて配達業務
14:00 営業所にて2便積込後、担当地域へ出発
14:30~20:00頃 担当地域にて配達業務
20:30 営業所にて締め作業後退勤

※現地や拠点にて休憩時間有り
※荷量や日によって退勤時間は変動します。

 

完全出来高制で稼げる!
月60万円
・元営業・32歳男性
・25日稼働、宅配(150円×約150個/日)
月50万円(20,000円/日)
・元フリーター・21歳男性
・25日稼働、宅配(150円×約140個/日)

リーダー手当 ・独立支援制度

 

普通自動車免許(AT限定可)
学歴不問・未経験大歓迎
運送業ではなくサービス業と捉えお客様対応ができる方
報告・連絡・相談を忘れずにできる方
スマホを使える方
車をお持ちでない方もOK