長らく空きが出なかった人気の定期配送がドライバーさん卒業のため募集です。
既存のドライバーさんも案件開始当初から数年続けてくださってました。
無理なく働ける現場です(既存ドライバーさん談)

何を運ぶのかと申しますと

画材

です。

画材をメインに販売店様等へ安全に運搬するお仕事です。配送物は画材、紙など、荷物の重さは軽いものから重いものまで様々です。主な業務内容は以下の通りです。

安全な運搬
主な配送物が紙になるので雨天対策や汚れや折れなどの破損が無いように、慎重かつ確実な運転、荷扱いで、お客様に届けます。

お客様への配達
主に販売店舗様への配送になります。お客様とのコミュニケーションを大切にし、礼儀正しく接客します。

集金業務
月に数回ほど集金業務もあります。

1日の配送件数は10件、多くても15件程度です。

軽貨物ドライバーのお仕事というと「宅配」がメインで、弊社でも「宅配」の業務がほとんどとなっていますが、

「宅配にチャレンジしたけど自分には向いていなかった」

という方でも稼働できる現場を作って稼働していただいてます。

日給も固定でいただけるため安定収入!

研修期間が2週間程度用意されており、未経験の方でも配送に必要なスキルを習得できます。

【軽貨物委託ドライバーって??】
普通免許さえあれば年齢不問で定年の心配もありません。
完全出来高制で頑張ったら頑張った分だけ稼ぐことができます。
ただし基本的には個人事業主という形になります。
個人事業主は経費などを自分で管理し、確定申告が必要になります。
(弊社では確定申告のサポート体制を整えていますので安心です。)
経費面では車両代、ガソリン代、車検、車のメンテナンス費用、任意保険料、貨物保険料など、必要となってきますが、面接時にしっかりと説明させていただいております。