こんにちは。

今日から8月!

長かった梅雨もそろそろ明ければいいのですが、明けたら今度は熱中症に気をつけなければですね。

こまめな水分補給で頑張っていきましょう。

さてさて、今日の私の動きは今日から新しくスタートする若手ドライバーさんが複数現場で重なっているので、ひと現場担当してフォローに入っています。

思い返してみると・・・・・

弊社もこの1年で平均年齢が10歳以上若返りました。

どちらかというとシニア世代のセカンドキャリアのイメージが強かったですが

「稼げるドライバーの育成」

「どこの現場でも通用する宅配ドライバーの育成」

をモットーにここ1年は宅配メインに人材育成道場で突っ走ってきた結果、若手のドライバーさんたちが続々と稼働開始(^^♪

私もドライバーさんの気持ちを知らなければ研修、教育もできないと思ってコースに入って配達して、おかげさまで誰よりも真っ黒肌に仕上がりましたw

軽貨物の仕事の中で、宅配が一番大変と言われますが、これほどやりがいのある体育会系の仕事は無いと思ってます。

宅配ドライバー挑戦者求む!

一緒に成長していきましょう!

 

志保