弊社が元アスリート・体育会系出身者を歓迎している理由は

軽貨物事業部長は元力士だからです。

 

 

アスリートのセカンドキャリアを軽貨物配送を通して応援したい、

体育会系出身者の就職支援、転職支援をしていきたい

そんな思いで日々業務にあたっています。

 

弊社では体育会系出身の方に

宅配でガッツリ稼ぐ!!!

をおススメしています。

(注:ご自身のペースで稼ぎたい方はあえて宅配はおススメしませんのでご安心ください。)

 

弊社事業部長も、修行に入る際、あえて宅配を選びました。

宅配の場合はだいたいが1個配送したら〇〇〇円という個建て契約になるので、

自分の配送能力を高めることによって稼ぎに伸びしろができる。

のが理由でした。

 

今までスポーツをやってきて上を目指していたのが

辞めて燃え尽き症候群になってしまっていたのですが

宅配なら自分の頑張り次第で収入につながる。

ということに、とても魅力を感じたのでしょうね。

 

とはいえ、1個配送できていくらの契約ですから、最初は大変です。

収入面でも、体力面でも。

最初は30個~40個がやっとだと思います。

1日100個以上配れるように仕事に慣れるまでは、嫌になってしまうかもしれません。

そこを乗り越えると120、130、そして150個と自然と配れるようになってきます。

個数=稼ぎ 直結するので頑張ったら頑張った分だけの収入になります。

 

元アスリート・体育会系出身の方は、今までご自身の体を張って上を目指して頑張ってこられた方が多いので、

宅配の収入システムに魅力を感じる方が多いようです。

 

面談に来られた時は、軽貨物ドライバーとしてデビューした際の収入の具体例などもお伝えして、軽貨物ドライバーを始めるにあたっての不安点などをクリアにしていただいています(^^♪

お気軽にお問合せくださいませ。

 

SHIHO

 


軽貨物配送を通してアスリートや女性、シニア世代のセカンドキャリアを支援、貴方の夢を応援します♪

軽貨物委託ドライバー大募集中‼お気軽にお問合せ下さい。

 

株式会社セカンドキャリア

TEL 048-999-6511

 

LINEからもお問い合わせいただけるようになりました‼

ID検索 @map6109x

下記のLINE友達追加ボタンから登録ください。

友だち追加