Q.車を買わなくて良いんですか?
A.営業ナンバーを取得できる軽自動車をお持ちであれば、購入の必要はありません。
よく聞く『新車購入費用が300万円』というような事はありません。
車をお持ちでない方も車両リースがございますので負担なく始められます。

 

Q.本当に案件があるんですか?不安です・・・
A.もちろん繁忙期と閑散期で波はあります。
ですが定期のお仕事であれば、決まったお仕事ですから、繁忙期も閑散期も関係ありません。
選ぶ際によっぽど選り好みしなければ、案件自体はたくさんあります。
逆にフリー(スポット)のお仕事は繁忙期と閑散期の波をモロに受けます。
「年金の足しになれば良いかな・・・」くらいの方であれば良いかもしれません。

 

Q.配送の仕事はキツイって聞くけど、自分に務まるのかな・・・                                                                                             
 A.未経験の方はどなたでも同じような不安を抱くものです。
先輩ドライバーも同じ不安を抱いてドライバーになりました。確かにキツイ仕事もありますが、それは貴方のヤル気次第です。
「土日休みたい」、「9時~17時くらいで終わりたい」、「単発仕事が良いな・・・」等のご希望があるでしょう。
当社は貴方のご希望に沿うような案件を依頼しますので、ご安心下さい。
また、応募者の不安を取り除くため、契約前に無料の体験乗車を開催しております。