たくさんの軽貨物運送業者がある中、ご覧いただきましてありがとうございます。

弊社は軽貨物の中でも「宅配」をメインとして日々の業務をしております。

下記はそんな弊社求人の一部です。

軽貨物の宅配ドライバーとして、大切な荷物を笑顔でお客様へと届けるお仕事です。拘束時間は長いですが、完全歩合制なので荷物を配達した数だけ収入につながります。

「楽して稼ぎたい」と考えるサボりがちな人には向いていません。

宅配ドライバーの仕事に必要なものは元気、体力、やる気、根性.....こう書くと体育会系のイメージにしかならないかもしれませんが、真面目にコツコツ自分のペースで数をこなしていくドライバーさんもいます。

「誰でも簡単に稼げる!」

という求人広告をよく見かけますが、実際のところどうなのでしょうか?!

面接時に本音でお話しさせていただいています。

弊社がメインとしてやっている宅配の現場は完全出来高制の1個配達していくらという収入スタイルなので、慣れるまでは大変です。
慣れてきたらたくさん配れるようになり、頑張ったら頑張った分だけ稼ぐことができます。

軽貨物ドライバーは「業務委託」で「個人事業主」という働き方になるので、よく募集されている「正社員」とは違った働き方になります。「職を変える」にはものすごい勇気のいることだと思います。そこで気になる点はすべてクリアにしていただきたいという思いがあるので、質問などありましたら気軽にご連絡いただけますと嬉しいです。

 

株式会社セカンドキャリア