こんにちは。

セカンドキャリアです。

弊社では引き続き宅配ドライバーさんを募集しています。

↓↓

大手運送会社の【個人向けの宅配】のお仕事です。

拘束時間は長いですが、完全歩合制なので荷物を配達した数だけ収入につながります。

慣れるまでは大変ですが、自分のコースが決まったら固定になるので早く覚えてしまえば、その分が収入にも直結します。

ただ、「楽して稼ぎたい」と考えるサボりがちな人には向いていません。

正直、配達するものは軽いものばかりではなく、水や30kgのお米もあります。

ただ、体力に自信のない方でも慣れてくると軽々と運べるようになったりもします。(個人差はありますが......)

軽貨物ドライバーの求人で

「誰でも簡単に稼げる!」

という広告をよく見かけますが、実際のところどうなのか?!

面接時に本音でお話しさせていただいています。

未経験の方でも安心して始められる環境を大事にしているため、過剰な募集はしていません。

サポート出来る人数だけ契約させていただいています。

 

完全出来高制
頑張り次第で稼ぐことが可能です。

売上例:
1個150円×120個=18,000円
頑張り次第で25,000円/日以上も可能

充実した研修で未経験の方でも安心です。
基本的には直行直帰となりますので弊社に出勤の必要はありません。

 

下記条件をクリアの方のみご応募可能ですm(__)m

・要普通免許
・運送業ではなくサービス業と捉えてお客様対応ができる方
・就業中タバコを我慢できる方
・報告・連絡・相談を忘れずにできる方
・スマホを使いこなせる方
・未経験の方も大歓迎
・車をお持ちでない方もOK(車両リース有り)

 

 

【業務委託契約における費用について】
◆初回のみかかる費用
4,000円分の収入印紙
現場により制服等準備品については別途実費がかかります。

◆毎月かかる費用
業務委託手数料:売上の10~15%(規定による)
事務処理費料:10,000円/月
振込手数料:440円/月

◆車両リース有り
車両リース費用:30,000円/月メンテナンス込み
任意保険費用:初年度20,000円~22,000円/月
貨物保険費用:15,000円/年