大手宅配業者の委託業務

雇用形態:業務委託

​勤務時間:8:00~21:00

​休日:毎週月曜日​ ※変動する場合もあります

勤務地:埼玉県越谷市・草加市・八潮市・さいたま市緑区

募集地域:埼玉県越谷市・草加市・八潮市・さいたま市緑区

 

給料

30~50万円
完全成果報酬
1個150円~180円
※配達した個数に応じての売上計算となります。

必要資格

・普通自動車免許(AT限定可)
・学歴不問・未経験大歓迎
・運送業ではなくサービス業と捉えてお客様対応ができる方
・報告・連絡・相談を忘れずにできる方
・スマホを使える方
・車をお持ちでない方もOK

賃金の締め・支払日

毎月末締め翌末日(休日の場合は翌営業日)※前払い制度有り

お仕事の詳細

大手のECサイトに特化した軽貨物宅配ドライバーのオープニング募集です。10月から新たな宅配の仕事が始まります。現在はプレオープン期間になります。荷物は、(ZOZOTOWN、ユニクロ、AmazonなどのECサイトの荷物のみ)経験者は大歓迎!やった分だけ稼げる仕事です。10月までに荷物はどんどん増えていきます。稼げる人気の仕事ですので今のうちに、お問い合わせください。​

​ネット注文の配送物を一般家庭へ配達する業務がメインです。配達を担当するエリアは、たとえば1丁目・2丁目のみなど丁目ごとに割り振りされ、一度決まると移動することはほぼ無いので自分のエリアを集中して覚える事ができるので安心です。エリアは比較的狭いので数か月たつ頃にはある程度地図を見ないでも配達ができるようになる方がほとんどです。​​

運転する車も軽バンですので運転も楽ですし、普通免許のみでOK!未経験者でも収入が見込めます。もちろん運送業の経験問わず、初心者の方でもベテランが乗務しての研修がありますのでご安心ください。運転免許をお持ちでしたら老若男女関わらずどんな方でも活躍できるお仕事です。

(例)宅配ドライバーの一日
 8:00 営業所にて積込開始
 9:00 担当地域へ出発
 9:30~12:30頃 担当地域にて配達業務
 13:00 営業所にて2便積込後、担当地域へ出発
 13:30~17:00頃  担当地域にて配達業務
 17:00 営業所にて3便積込後、担当地域へ出発
 17:30~20:30頃  担当地域にて配達業務
 21:00 営業所にて締め作業後退勤

※現地や拠点にて休憩時間有り
 ※荷量や日によって退勤時間は変動します。
 ​
 ​売上実績例
 完全出来高制
 月62万円(27,000円/日)
 ・元営業・32歳男性
 ・23日稼働、宅配(180円×150個/日)
 月50万円(20,000円/日)
 ・元フリーター・21歳男性
 ・25日稼働、宅配(180円×110個/日)
 ​
 待遇
 ・車両リース有り(月30,000円/メンテナンス込)
 ・車両持ち込みも可能
 ・親切丁寧な研修
 ・独り立ち後も手厚いフォロー
 ・リーダー手当 ・独立支援制度
 ・直行直帰OK
 ​
 ​
 福利厚生
 ・エステ、マッサージ
 ・ドライバー懇親会
 ・じゃがいも堀り
 ・ブルーベリー狩り
 ​

軽貨物業務委託ドライバーとは?!
 普通免許さえあれば年齢不問で定年の心配もありません。
 完全出来高制で頑張ったら頑張った分だけ稼ぐことができます。
 ただし基本的には個人事業主という形になります。個人事業主は経費などを自分で管理し、確定申告が必要になります。(弊社では確定申告のサポート体制を整えていますので安心です。)
 経費面では車両代、ガソリン代、車検、車のメンテナンス費用、任意保険料、貨物保険料など、必要となってきますが、面接時にしっかりと説明させていただいております。

応募方法

応募フォームに必要事項を記載して送信お願いします。現在在職中の方や軽貨物業界の事を聞きたいといったちょっとした事でも歓迎です!

もちろんお電話でも、LINEでも受付しております。

048-999-6511


​担当 高橋